banner
ニュース センター
総合的なビジネス

シュネック初の麻酔科医、退職を満喫

Jun 10, 2023

結婚後間もなく研修期間が終了することになったため、デブラ・ラッドさんは麻酔科を実践できる場所を探していました。

彼女の夫のトロイは、インディアナポリスにあるリトル・ベセル宣教師バプテスト教会の牧師になり、彼女はルイビルに住んでいたため、行き来していました。

ある日、彼女は、ジャクソン郡シュネック記念病院の二人の家庭医、ケネス・ボブとウィリアム・ブレイズデルが麻酔科医を探していると告げられた。 病院は 2 つの主要都市の中間にあるシーモアにありました。

ラッドさんは面談を設定するために電話をかけ、彼女が病院に到着すると、ボブさんは彼女を手術室に連れて行く前に施設内を案内した。 彼は彼女に緑のガウンを着せて手術室に行き、泌尿器科の処置のために患者に麻酔を施した。 それから彼は彼女にマスクを手渡し、別の患者の様子を確認するために立ち去った。

デブラ・ラッド博士はシュネックにとって最初の麻酔科医、最初の黒人医師、そして二番目の女性医師でした。

シュネック医療センターの提供

シーモアのトロイとデブラ・ラッドは1983年に結婚しています。

投稿された写真

デブラ・ラッド博士は、シーモアのシュネック医療センターで 36 年半にわたり麻酔科医を務めていました。

シュネック医療センターの提供

シーモアのデブラ・ラッドは、25年連続でUSBC女子選手権に出場し、2022年に表彰された。

投稿された写真

1980 年代のジャクソン郡シュネック記念病院の医療スタッフ。 中央のローズマリー・ウィアー医師とデブラ・ラッド医師は、シーモア病院初の女性医師2人だった。

シュネック医療センターの提供

シュネック医療センターの初代麻酔科医であるデブラ・ラッド博士は、今年初めに退職した。

ザック・スパイサー | トリビューン

「看護師はこう言いました、『あなたがこの場所についてどう思うかは知りませんが、この辺に麻酔科医を雇ってもいいでしょう』」とラッドさんは語った。

ボブは外科医と一緒に戻り、手術が完了した後、昼食に行きました。 その後、不動産業者がラッドさんに街を案内し、彼女は病院に戻って行政と面会した。

それは非常にユニークな面接であり、ラッドには二人の医師と契約して働く仕事が与えられた。 ルイビルに戻る車の中で、彼女は看護師の言葉しか聞こえなかったと語った。

1986 年 7 月 7 日、ラッドはシュネックの最初の麻酔科医として就任しました。

今年初め、彼女は現在シュネック医療センターとして知られている施設で36年半勤務した後、退職した。

彼女は、多くの麻酔科医は同じ場所にそれほど長く滞在しないと言い、シュネックに留まった理由を尋ねられたとき、彼女はその看護師の言葉に戻った。

「残留するのは一種の使命のようなものだった」と68歳のラッドさんは語った。 「高給を求めて入社したわけではない。 私がここに留まったのは、このコミュニティが本当にここで麻酔科医を雇えるからです。 彼女はそう言いました、そして私はそれがとてもとても真実だと思いました。」

ラッドはシュネック初の黒人医師、そして2人目の女性医師としても歴史に名を残した。 ラッドが雇用されたとき、ローズマリー・ウィアー博士はすでにスタッフとして働いていました。

「私はシーモアの医療の歴史に貢献したいと思っています」とラッド氏は語った。

ラッドはミシシッピ州ヤズー市出身で、1973 年にヤズー市立高校を卒業しました。

彼女が医療分野に惹かれたのは、6年生か7年生の頃にカトリックの学校に通ったことがきっかけで、その時に神父が彼女が弁護士になりたいと知ったときだと語った。

「彼は言いました、“弁護士ですか? 「君は十分賢いんだから、医者になれるかもしれないよ」と言うと、私は「医者?」と思った。 「そうだ、あなたは医者になれるかもしれない。 医師になる人材が必要なのです」とラッド氏は語った。 「そのときから考え始めたんです。 高校に進学するにつれて、もう少し考えて、『そうだ、医者になりたいと思う』と思ったのです。」

高校時代、彼女のカウンセラーは、彼女がイリノイ州エバンストンにあるノースウェスタン大学に修士号を取得したので、誰か、特に黒人の学生をノースウェスタン大学に送りたいと常に思っていたと語った。

ラッドさんは 3 つの大学と面接し、最終的に最大の奨学金を与えてくれるノースウェスタン大学を選びました。 彼女は 1977 年に化学の学士号を取得しました。