banner
ニュース センター
総合的なビジネス

詩人と詩

Jun 23, 2023

「大きな挑戦に挑戦し、経験を通して学ぶことが大好きな、積極的で好奇心旺盛で意欲的なプロフェッショナル。」

ホームタウン:カンザス州ウィチタ

あなた自身についての面白い事実:私が学部生としてディズニー・パークス&リゾートでインターンをしていたとき、キャラクター・エクスペリエンスと呼ばれるイベントでイーヨーの仮装をすることができました。 衣装の中にいるととてもカッコいいですよ!

学部と学位:インダストリアルエンジニア学士 / ウィチタ州立大学

ビジネススクールに入学する前に最後に働いていた場所はどこですか?Vera Medical Technologies のオーナー、Q Medical Industries の国際営業マネージャー

2022 年の夏はどこでインターンしましたか?Edwards Lifesciences、TMTT 米国マーケティング

卒業後はどこで働く予定ですか?Edwards Lifesciences、戦略的リーダーシップ開発プログラム

ビジネススクールにおけるコミュニティ活動とリーダーシップの役割:Merage Healthcare Association の会長、Merage Marketing Association の共同会長、チャレンジ 4 慈善団体スポーツ担当副社長、および 2023 年のフルタイム MBA クラスの選出された学生代表

ビジネススクール時代の学業や課外活動で最も誇りに思う成果は何ですか? Stella Zhang New Venture Competition で Team SnapHealth に取り組み、消費者サービス部門で 2 位になりました。 SnapHealth は、医療提供者の患者記録へのアクセスを向上させることを目的とした実行可能なビジネス コンセプトでした。 私がこの機会と成果を最も大切にしている理由は、これが私が学んだことをまとめて、患者と医療従事者の両方の経験を向上させることができる問題に適用する方法のように感じたからです。

あなたのプロとしてのキャリアの中で最も誇りに思う功績は何ですか?同社は、パンデミックの真っ最中に病院、診療所、薬局に必要な物資へのより多くのアクセスを提供する会社を立ち上げました。 酸素マスク、鼻カニューレ、非再呼吸マスクは患者が緊急に必要としていた機器であり、より多くの病院に必要な物資を提供することができました。 私は直接医療提供者ではないかもしれませんが、常に世界中の患者のケアを支援するエコシステムの一員でありたいと思っています。

なぜこのビジネススクールを選んだのですか?私にとって Merage が第一の選択となったのは、コミュニティのおかげです。 この学校は、MBA学生間の緊密なつながりを育むことで知られています。 また、地元の医療機器業界で活動する、代表性の高い Merage 卒業生コミュニティの一員になりたいとも思っていました。

あなたのお気に入りのMBA教授は誰でしたか?マリッツァ・カンポ教授: 私はカンポ教授と組織行動学を受講しました。 この科目はうまく教えるのが難しい科目だと思いますが、彼女は教えてくれました。 彼女はその場にいる全員が共感できるコースを作りました。 彼女はまた、私が見た他のどの教授よりもクラスの参加を高める方法を持っていました。 参加者の参加が増えたことで、クラスがより充実したものになりました。

MBAとして一番好きなコースは何ですか?意外な選択かもしれませんが、財務諸表分析Ⅱでした。 このコースは、株式アナリストとしての考え方を学ぶのに最適な入門書でした。 これは私がキャリアを進めていく上で必ず役立つと確信しています。また、今では趣味で Company 10k's を読んでいる自分もいます。

ビジネススクールで一番気に入ったMBAイベントや伝統は何ですか?チャレンジ 4 チャリティーは毎年、私たち全員を団結させるイベントの開催を支援しています。 私はハロウィーンパーティーや彼らが開催する他のイベントが大好きでした。 これは、メラジュが地域密着型の学校であるという概念を改めて思い出させます。 私たちは皆お互いのことを知っており、これらのパーティーはリラックスして楽しむのに最適な方法でした。

ご自身の MBA 経験を振り返って、これまでと違うことを 1 つ挙げると何ですか?またその理由は何ですか?ここに来たとき、私には 2 歳の娘がいたので、長期的なことに取り組むことには非常に慎重でした。 その結果、私はこのプログラムのアンバサダーになれるチャンスを手放しましたが、やめなければよかったと思っています。 もし私が選ばれていたら、スケジュールの調整がもっと大変だったことはわかっていますが、その経験が充実したものになっていただろうし、他のすべてをうまく進める方法を見つけることができたであろうこともわかっています。